忍者ブログ
このブログは私が潰瘍性大腸炎を青黛で劇的に緩解させた実体験を記したブログです。 2006年11月に潰瘍性大腸炎を患い、約2年間ATM療法やペンタサ、ペンタサ注腸等の治療法、漢方、ビフィーネMやケフィアやラクティス等の健康食品を試しましたが症状は緩解しませんでした。 下痢、下血の状態が悪化しステロイドを覚悟していた折にスカイクリニックの広島漢方にも配合されているという「青黛」という生薬に出会い服用したところ、病状が劇的に改善しました。 内容については個人的な病状の改善日記であり、全ての人の病状改善を何ら約束するものではありません。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。アサコールと青黛の併用を継続されているようです。

潰瘍性大腸炎の症状はかなり緩解しているようですので、何よりです。年末年始は胃腸に負担を掛ける事も多くなるかと思いますので、ご用心下さい。


順調です!

お久しぶりです。 
私は、セイタイを始めて2年たちました。現在はアサコールを一日3錠服用してます。毎日、健康な排便がありトイレに行く度に『ありがとう~』って気持ちです(笑)。食事も幅が広がり、外食もでき、生活が変わってきました。先日、動物性油脂の多いケーキとコーヒーにチャレンジしましたが、なんとも平気で大腸が安定している事を実感しました。このまま、セイタイとアサコールの併用を続けて、楽しい日々を送りたいと思ってます。又、12月には大学病院で潰瘍性大腸炎の先端治療の講義がありますが、一様出席してみようと思ってます。ではでは........

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再燃かな・・・・
こんにちは。春からずっと順調に落ち着いていたんですが、昨夜から、お腹のガスが気になり、今日は、数回の下痢です・・・・再燃でしょうか?
最近乳酸菌を多く摂取してみようと思い数種類試していたのが、体に合わなかったのか・・・・数日の仕事のストレスと寝不足からか・・・!
ここ数日青黛を休んでいたのですが、今、飲みました。
下血・粘膜下痢等の症状が出て来ない事祈ってしまいます。
困りました。
やっぱり自分の体は、ストレスがかかると、お腹の症状がでやすいのか・・・・悲しいです。
yama 2012/12/05(Wed)14:36:14 編集
Re:再燃かな・・・・
yamaさん、こんにちは。

私もここ1,2週間の間に再燃の兆候があります。。
随分長い間、青黛の服用は止めていたのですが、再開しました。
食事前、就寝前に多めに服用しています。

年末年始、楽しく過ごせるように早く治したいと思います。
お互いに頑張りましょう。
【2012/12/05 16:12】
プロフィール
HN:
kankai
年齢:
44
青黛を購入したサイト:
性別:
男性
誕生日:
1979/06/01
職業:
会社員(営業)
趣味:
映画鑑賞・読書・フットサル
自己紹介:
 2006年、27歳の冬に難病である潰瘍性大腸炎を患い、約2年間下痢と下血に苦しみました。ペンタサだけでは緩解せず、ステロイドの使用を覚悟したころ、生薬の「青黛(セイタイ)」と出会い、劇的に症状が緩解しました。

 現在も食事などに気を使いつつも、人間らしい生活が送れるようになったことに感謝する日々を過ごしています。

 ↑ホームページは私が青黛(セイタイ)を購入したサイトです。青黛には本当に感謝しています。

 このブログはあくまでも個人的な体験を記したブログに過ぎません。他の方の生薬の使用については一切責任を負えませんので、ご了承ください。
最新コメント
[03/11 hajime]
[01/25 NONAME]
[01/24 ワカママ]
[01/16 birobiro]
[01/10 ぽにょ]
ブログ内検索
Copyright © 潰瘍性大腸炎を「青黛」で緩解! All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]
ランキングはこちらをクリック! ブログランキング★医療

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログへ