忍者ブログ
このブログは私が潰瘍性大腸炎を青黛で劇的に緩解させた実体験を記したブログです。 2006年11月に潰瘍性大腸炎を患い、約2年間ATM療法やペンタサ、ペンタサ注腸等の治療法、漢方、ビフィーネMやケフィアやラクティス等の健康食品を試しましたが症状は緩解しませんでした。 下痢、下血の状態が悪化しステロイドを覚悟していた折にスカイクリニックの広島漢方にも配合されているという「青黛」という生薬に出会い服用したところ、病状が劇的に改善しました。 内容については個人的な病状の改善日記であり、全ての人の病状改善を何ら約束するものではありません。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、 嬉しいコメントを頂きましたので、ご紹介したいと思います♪
潰瘍性大腸炎を患いながら、妊娠、出産までされていますので、勇気づけられますよね~



はじめましてこんばんわ。 
実は私、この病気とお付き合いを初めて、20数年経過しております。 
診断がついたころは、下行結腸から横行結腸の真ん中あたりまで冒されておりました。 
現在上行結腸の半分までいっております。 

1年のうち2~3回は活動期があり完解といえどもなにかしらダラダラした状態でした。 
こうゆう状態で20数年のベテラン(笑)の域に達すると、腸内ものっぺらぼうのようにひだ?くぼみ?もなくつるつるで、腸自体も委縮しかなり細くなっています。 
寛解期に検査してもその後2~3か月はとても辛い状態でした。 
今年の検査でかなりまいっていた折、こちらで青黛を知り、試したところ私も、3日で血便が治り、10日ほどで普通便になりました。 
ほんとうに摩訶不思議な感じでした。 
おそるおそる3週間ほどで飲むのを中止しましたが、今のところおなかの違和感もなく過ごせています。 
個人差はあると思いますが、何万人といる患者さんに青黛の存在を知ってほしいと思います。 
本当にkankaiさんには感謝しております。 

不良患者の私は、サラゾピリン(ペンタサは合わなかった)も何年も飲んでいません。個人的にはあまり意味がないように感じていたためです。 

最後にサラゾピリン ステロイドの服用中に長女を、寛解期に長男を出産しております。 
妊娠中はホルモンの関係か、腸の動きがにぶくなるためか、とてもよい状態ですごせました 

ただ出産後再燃し母乳を飲んでいる最中に子供をひきはがしトイレに駆け込むといったことはありましたが(笑)二人とも健康ですくすく成長しています。出産に関しては、お医者さんの指示を仰ぐのはもちろんですが、周りの協力があれば、何の問題もないとおもいます。 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kankai
年齢:
45
青黛を購入したサイト:
性別:
男性
誕生日:
1979/06/01
職業:
会社員(営業)
趣味:
映画鑑賞・読書・フットサル
自己紹介:
 2006年、27歳の冬に難病である潰瘍性大腸炎を患い、約2年間下痢と下血に苦しみました。ペンタサだけでは緩解せず、ステロイドの使用を覚悟したころ、生薬の「青黛(セイタイ)」と出会い、劇的に症状が緩解しました。

 現在も食事などに気を使いつつも、人間らしい生活が送れるようになったことに感謝する日々を過ごしています。

 ↑ホームページは私が青黛(セイタイ)を購入したサイトです。青黛には本当に感謝しています。

 このブログはあくまでも個人的な体験を記したブログに過ぎません。他の方の生薬の使用については一切責任を負えませんので、ご了承ください。
最新コメント
[03/11 hajime]
[01/25 NONAME]
[01/24 ワカママ]
[01/16 birobiro]
[01/10 ぽにょ]
ブログ内検索
Copyright © 潰瘍性大腸炎を「青黛」で緩解! All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]
ランキングはこちらをクリック! ブログランキング★医療

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 病気ブログへ